魅惑関連、覚書
いろいろ調べて思った。
たとえば、魅惑PTがあったとして。両方魅惑特化なら均等に配分されるとは限らないので、機械抽出すれば「失敗」にはいることもあるのでは?
なら、こういうデータだけから参照するのは危険だということがわかった。
でも、三十分くらい文章書いたのを没にするのが癪なので、とりあえず掲載してみた。
データ関連は、「万屋招き猫」様で抽出された13回の結果を参考にしています
元結果までさかのぼってませんので参考程度です。何かを考えるきっかけになれば。
1 PT人数の影響
マンモス
Eno 2782 PT2人 好戦度-1 魅惑13 魅力336 失敗
Eno 517 PT3人 好戦度-1 魅惑15 魅力283 成功
動く少女人形
Eno 87 PT2人 好戦度-1 魅惑15 魅力309 失敗
Eno 1537 PT3人 好戦度-1 魅惑13 魅力309 成功
推測されること
2人PT 好戦度-1 は 3人PT 好戦度-1 より捕獲難易度が上がる。>敵と味方の数の差に依存する可能性
2. 好戦度の影響
動く少女人形
Eno 2888 PT3人 好戦度-1 魅惑15 魅力283 失敗
Eno 1011 PT3人 好戦度0 魅惑18 魅力259 成功
推測されること
わりと大きいのではないか?20くらい変わる?それとも魅惑の影響か。
3 魅惑レベルの影響
動く少女人形
Eno 3207 PT1人 好戦度0 魅惑12 魅力273 失敗
Eno 1011 PT3人 好戦度0 魅惑18 魅力259 成功
推測されること
PT人数とか条件が違うけど、最低限13以上の差があるのが見て取れる。=1レベルあたり大体魅了数字で2~3くらいの軽減?
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